社会保険労務士試験圧勝ブログ!!
ロゴデザイン/ブログテンプレート

TOPページ

Profile

社労士“K”





人気blogランキングへ人気blogランキングへ投票する!


ブログランキング・ブログ村へにほんブログ村資格部門へ投票する!

ブログ検索エンジンへ
ブログ検索エンジン

BS blog Ranking
ブログの殿堂
人気ブログランキング・ランブロ

人気ブログランキング・ランブロ


ブログパーツ








livedoor Blog
Syndicate this site (XML)  

■社会保険労務士試験受験生を応援します!
■諦めることはいつでもできます。しかし、挑戦できるのは今しかない!
■社会保険労務士試験突破のためのキーワードを解説します!
 Powered by 東京都目黒区/社会保険労務士 小泉事務所

★招き猫さんより、受験生へ
iDE社労士塾通信総合カセット講座で今年合格しました。私は、合格後のイメージ(合格後すぐに独立開業して成功者になる)を強く持って受験に臨みました。3回目の挑戦で今回合格できましたが、合格後の大きな目標があったからこそ落ちてもあきらめずに頑張れたのだと思います。
受験生のみなさん、合格後のあなたのイメージは何ですか?イメージをしっかり描いて、必死で、この高い壁を乗り越えてください。あなたの思いが強ければ強いほど、壁は自ずと低くなっていきますから…、是非!がんばってください。

投稿者: 招き猫さん 書き込み日時:2005年12月24日 23:08

招き猫さんへ
ご投稿ありがとうございました!そうですね、この試験は絶対に超えられないような壁の高い試験ではないと思いますので、受験生のみなさんには毎日コツコツ、絶対に諦めないで欲しいと思います。


TOPに戻る前の記事次の記事



トラックバック
 コメント

 
TOPページへ

このBlogをチェッカーズに追加 チェッカーズに追加 このBlogをリーダーに追加 リーダーに追加