社会保険労務士試験圧勝ブログ!!
ロゴデザイン/ブログテンプレート

TOPページ

Profile

社労士“K”





人気blogランキングへ人気blogランキングへ投票する!


ブログランキング・ブログ村へにほんブログ村資格部門へ投票する!

ブログ検索エンジンへ
ブログ検索エンジン

BS blog Ranking
ブログの殿堂
人気ブログランキング・ランブロ

人気ブログランキング・ランブロ


ブログパーツ








livedoor Blog
Syndicate this site (XML)  

■社会保険労務士試験受験生を応援します!
■諦めることはいつでもできます。しかし、挑戦できるのは今しかない!
■社会保険労務士試験突破のためのキーワードを解説します!
 Powered by 東京都目黒区/社会保険労務士 小泉事務所

第41回社会保険労務士試験 合格発表!
平成21年11月6日(金)、第41回社会保険労務士試験の合格が発表されました。

今回の試験は、過去10年間で最高の受験申込者数だったそうです。

受験者数:52,983人 (前年47,568人)
合格者数:4,019人 (前年3,574人)
合格率:7.6% (前年7.5%)

合格率は昨年に続き7%台!!
厳しくなっているようですね…。


合格された4,019人のみなさま
本当におめでとうございます☆
心から喜んで下さい!今日は祝賀会だ〜〜!!(*゚∀゚)っ


そして

今回は惜しくも涙された方。
大丈夫です、諦めない限りチャンスはあります!諦めることはいつでもできます。
しかし、挑戦できるのは今しかない!

「他人事だと思って…(怒)」と思われた方、
思い切って告白してしまいますが、





実は

実は・・・。

ワタクシも苦節○年で合格しました(笑)
ですので、諦めないことが大切です。


合格した時の喜びは、きっと苦労した分だけ
格別なものになるはずです!


P.S
はたしてどのくらい振りなのかも忘れるくらいお久しぶりの更新です。
お読みいただきありがとうございます。


TOPに戻る前の記事次の記事



トラックバック
 コメント

 
TOPページへ

このBlogをチェッカーズに追加 チェッカーズに追加 このBlogをリーダーに追加 リーダーに追加